マナーが悪いと嫌われる

マナーの悪いお客さんってどこにいっても嫌われてしまいますよね。
お金を払っているからって客だぞ的なことをしていたら、お店に入れなくなってしまうのではないでしょうか。
風俗店でもそういったマナーの悪いお客さんがいるようです。
デリヘルなどの風俗店ではホームページに禁止事項のコンテンツページがほとんどあると思いますが、そこにしっかりと本番は禁止と書かれていますよね。
柏 デリヘルを利用したことのある男性なら本番ができないということくらいは知っていると思います。
本番ができないからといって楽しめないわけではないですよね。

基本のプレイだけでも楽しい

基本料金だけでも、生フェラやシックスナイン、素股などエッチをしているのと同じくらい快感を味わえるプレイがいっぱいあります。
デリヘルで働いている女の子に直接交渉をして本番をしようとするマナーのないお客さんがいるようですが、本番行為をしなくていいという理由でデリヘルで働いている子も多数いると思います。
なんでもお金で解決しようとする男性は風俗嬢からも嫌われてしまいますよね。
デリヘルにはオプションもありますし、必ず本番じゃなくても満足することができると思います。
基本プレイに含まれている素股は、人によっては本番よりも気持ちがいいというプレイです。
射精をするプレイ内容だけで女の子に嫌われてしまったら損ではないでしょうか。

人見知りは損

人とコミュニケーションをとるのが苦手な人っていますよね。
そんな人見知りな性格では、損をすると思います。
風俗でも女の子を相手にしますので、多少のコミュニケーションが必要になってきますね。
プレイをする前にも、軽く話をして女の子との雰囲気作りをしたほうが、より楽しいプレイになると思います。
マグロ状態で何もしなくても、風俗嬢は射精をさせる為に頑張ってくれるとは思いますが、会話を多少楽しんだほうがいいですよね。
基本的に女の子という生き物は、おしゃべりが大好きですよね。
会話が苦手だという人は、人見知りということを知られないようにしながら、相手の話を聞いてうなずいているだけでもいいと思います。

相槌作戦

女の子はおしゃべりをすることで、機嫌がよくなるという人も多いので、適当に相槌をうっていればいいでしょう。
女の子のモチベーションや気分次第でプレイの内容も変わってきます。
相手のモチベーションを上げる為にも、おしゃべりをさせるといいですね。
コチラが喋らなくて済みますので、一石二鳥といえるでしょう。
プレイをしている内に、人見知りをする人でも女の子に慣れてくるでしょうから、それまでは相手に喋らす術を身につけるといいでしょう。

更新情報

◆2014/04/21
運営者情報を新規投稿しました。
◆2014/04/18
マナーが悪いと嫌われるの情報を更新しました。
◆2014/04/17
性病の心配や不安を新規投稿しました。
◆2014/04/17
訪問の際は私服を新規投稿しました。
◆2014/04/17
衛生環境バッチリを新規投稿しました。